2016年2月18日木曜日

お世話になってます!

かれこれ8年ちかくお世話になっている商店街!
東京都荒川区西日暮里にある冠新道商店街‼

私が前職のS急便時代から慣れ親しんでいる商店街も少しずつ少しずつ商店も減りマンションが増え寂しくなってきています。

しかし親父たち母ちゃんたちはまだイキイキとしています!
そしてそんな商店街から生まれたスーパースター!
横浜DeNAベイスターズの山崎康晃選手☆
僕が初めて彼にあったのは彼が甲子園を目指して商店街で素振りやランニングをしている時でした!
当時からお母さん思いで真面目な青年でした!
そんな彼が高校を卒業し大学に行き!
プロ野球選手になりました!(少し前の話)

そして(昨年11月25日)セ・リーグの最優秀新人賞をとるという偉業を成し遂げました‼
これをきに冠新道商店街も盛り上がっていくといーですねーp(^^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿